忍者ブログ

燧石

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

更新情報

■港町ケヴォンの刺繍工
・ランダムトークを1種追加しました。
 季節限定ランダムトークを23種追加しました。
 あわせて、既存のランダムトークの一部を季節別トークに移動しました。
・季節イベント「新年の準備」および「元日」を追加しました。
・メニュー項目「ケヴォンの暦表」を追加しました。季節イベントの一覧が見られます。
・その他の細かい機能追加や修正
・不具合修正
 ・「ドジョウの揚げ物」を食べた時のメッセージ表示が「ウナギの揚げ物」になっている不具合
 ・「井戸で水を汲んでくる」雑用を引き受け、水を汲まずに井戸以外の場所へ行くと、井戸へ行けなくなる不具合
 ・起動してから一度も外出せず、ネイロの店で飲酒し、泥酔するイベントを発生させると、次回起動時用のトークが正常に表示されない不具合
 ・ネイロの制作物を配達した後、日付が変わらないうちに再起動すると、作業状況が配達前に戻る不具合


大きめの更新です。
メインは季節限定ランダムトークと季節イベントの追加です。
今後も趣味に走った季節イベントを追加していけたら……と思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
杉浦トビ
性別:
非公開

最新記事

(10/08)
(09/03)
(08/27)
(09/04)
(04/05)

P R