忍者ブログ

燧石

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報

「Tips」改め「Notes」の項目を設けました。
また、「Notes」に「同時起動中のゴースト用のアーカイブを渡されたらコミュニケート」を追加しました。

別に技術的な内容ではありませんが、自分ではとても気に入っている機能です。
宛名のゴーストがそわそわする様子が見られます。
PR

迷走した話

したためておきたいことがあったら書くかも、と書いたあとで、
今までゴーストに実装するために書いていたアレコレを、
tipsみたいな形で整理しようかな、と思ったものの、
なぜかブログに書こうとすると筆が進まず、
結局サイトにアップロードしました。

でも、自分用に書いていたものをtipsとしてまとめ直すのは、結構楽しいです。
あまり意味のない記述や、冗長な部分もぼろぼろ見つかりますが。

プロフィール

HN:
杉浦トビ
性別:
非公開

最新記事

(10/08)
(09/03)
(08/27)
(09/04)
(04/05)

P R